おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

病院

布団の中からおはようございます! 眠いです、怠いです

今日は病院に行く日 睡眠とれてるか、食事はちゃんととれてるか聞かれる

それから自分の今の症状言って薬をどうするかとかどういう風に過ごしていけばいいかとか先生とはなしあう

胸のあたりが怠いのがまたあるからそれを言わなきゃな たぶん暑さとかでやられてるんだと思うけど しんどい

前の自分だったら『暑いなー、寝苦しかった』で終わるけどなんでか胸のあたりがしんどくなる この病気になってからだ よくなったり、悪くなったり、波があるみたい

あと、不安なんだろうなー 仕事が 大丈夫って思ってても頭の片隅には不安が残る

それにどう勝つかだよね!

勝つしか!!

小さなころ、セーラームーンに憧れた女の子は多いと思う!私もその1人!この曲がセーラームーンの中好き(^ ^)

セーラースターソング

セーラースターソング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村