おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

厄年なので厄払いに行ってきた

どうも、おしげです!

今日の歌はOfficial髭男dismの「コーヒーとシロップ」です

最近は髭男にもハマっていてこの曲も好きな一曲

今年厄年なので厄払いに行ってきた f:id:tuntun12:20210109152224p:plain

地元の神社で

一緒にしようと言ってくれる友達がいたので一緒にいった

まずは予約から

何日にできるか聞いて時間と名前を伝えたら終わり

いろんなサイトで友達が調べてくれて(他人任せ・・・)

服装はジーパンはあまりよくなくてフォーマルな格好で行った

前厄をしてなかったから前厄も一緒に

前厄してなかったら「去年はあまりよくない年でしたか」って聞かれて

そう言われればそうだったかも

前厄も大事らしくて

やっておけばよかったと後悔した

とりあえず前厄も本厄もしてもらったので安心

お守りとお札もいただいて

後厄は本厄が何もなく良ければ来なくてもいいけど悪かったらした方がいいと言われた

今年はいい年になるようにお守りとお札に守ってもらおう

いい恋もしたいし

仕事も頑張りたい

ぼちぼち進んでいこうと思います

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村