おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

動物園行ってきた

昨日はリフレッシュしに動物園のほうに行ってきました^_^

天気も良くてお出かけ日和でした

もっと写真とればよかったと後悔

動物園に入るとまずはマントヒヒの山が

懐かしいこの景色

動物園なんていつぶりだろうf:id:tuntun12:20200919232143j:plain

ミーアキャットはみんな日向ぼっこしてました(笑)

だら〜んとしてて可愛かった f:id:tuntun12:20200919232200j:plain

動物園に来たら象をみないとですね!!

本当大きかった砂で遊んでる象もいてみんな自由にしてたf:id:tuntun12:20200919232204j:plain

このウサギの顔

癒される

待ち受けにしたい気分f:id:tuntun12:20200919232208j:plain

モルモットの食事してるところが見れました

みんな無我夢中に食べてて可愛らしかったf:id:tuntun12:20200919232212j:plain

昨日メインだったレッサーパンダ

レッサーパンダの日があるらしく絶対見たかった動物です!

じゃれあってて可愛かった

もふもふしてる毛に触りたい

f:id:tuntun12:20200919232136j:plain

動物園たまーに行きたくなります

連れてってくれた方に感謝

癒された

良く歩いたしその後のご飯が美味しくていっぱい食べてしまった(笑)

運動もできて癒しもあって一石二鳥でした

これで仕事頑張れそう!!

車の中で聞いた曲

テンション上がるリズム

アイデア

アイデア

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村