おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

スイッチ版の桃鉄が欲しいこの頃

どうも、おしげです! 今日の歌はLiSAの「リングアベル」です

リングアベル

リングアベル

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255


桃鉄のスイッチ版が発売されましたね

スーパーファミコンでやっていたのを思い出します

ただいま金欠でして買いたいけど我慢している

だから、スマホ版の桃鉄をやってみた youtu.be

無料版は1年しかできなかった

でも、少しやりたくてやってみた

やっぱり楽しい

みんなでわいわいしてやったら良いだろうな〜

お正月とかみんなが集まるときにしたいって思った

お金貯めて買おうかな

無駄遣いはできないから今は買えない・・・

仕事頑張って行かないと・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村