おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

体調管理には気をつけないと

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「リングアベル」です

リングアベル

リングアベル

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

最近寒くなって私の周りは風邪引きさんが多いです 気温差に体がついていかないのもありますよね 季節の変わり目は気をつけたいものです 熱は下がっても治り切れたなかったらまたぶり返す だから冬の風邪には気をつけたい 体を温めるのには何がいいんだろうと思って検索しました

www.cocokarafine.co.jp

ホットココアとか好きなので夜寝る前に飲むのもいいな f:id:tuntun12:20201113154210j:plain 生姜湯いいって聞いてたけど、生姜湯は苦手・・・ 生姜焼きとかは食べれるのになぜか生姜湯はダメで 生姜を少し味噌汁に入れるのもいいな 温まる 足首とか首を温めておくのも大事 タートルネックの服きたりモコモコの靴下履いたり 歳をとって冷え症になった気がする 靴下履いてもなかなか暖まらない(笑) あまり靴下はくの好きじゃないのであまり履かないけど・・・ 皆さんはどんな寒さ対策されていますか? やっぱり食事とか気にかけたりした方がいいのかなって思ってみたり まだまだこれから冬だから体調管理には気をつけましょう!!

リングアベル

リングアベル

  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: MP3 ダウンロード

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村