おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

明日への手紙/手嶌葵

気分転換にタイピング練習!

集中! www.tuntun12.com

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌

見てました

西島隆弘さんが好きで!

あと有村架純さん、坂口健太郎さんも!!

切ないラブストリー、最後はそうなるよね〜ってなりました

手嶌葵さんの声が切なくてまたいいんです

明日への手紙

明日への手紙



明日への手紙

元気でいますか。

大事な人はできましたか。

いつか夢は叶いますか。

この道の先で

覚えていますか

揺れる麦の穂あの夕映え

地平線続く空を探し続けていた

明日を描こうともがきながら

今夢の中へ

形のないものの輝き

そっとそっと抱きしめて

進むの

笑っていますか

あの日のように無邪気な目で

寒い夜も雨の朝もきっとあったでしょう

ふるさとの街は帰る場所ならここにあると

いつだって変わらずにあなたを待っている

明日を描くことを止めないで

今夢の中へ

大切な人のぬくもりを

ずっとずっと忘れずに

進むの

人は迷いながら揺れながら

歩いてゆく

二度とない時の輝きを

見つめていたい

明日を描こうともがきながら

今夢に中で

形ないものの輝きを

そっとそっと抱きしめて

進むの

明日への手紙

明日への手紙

  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: MP3 ダウンロード

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村