おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

とある一日の出来事

どうも、おしげです!

今日の歌はDISH// の「猫」です

失恋してよく聞いてる(笑)

先日書いた記事で好きな人のことを書いたけど連絡来なくなった(笑)

ネットで知り合った人を好きになるものじゃないね

みんなじゃないと思うけど

失敗した

f:id:tuntun12:20210102173631j:plain

いろんな人に出会ってきたけどこの人は特別と思ったんだけどな〜

私だけだったみたい

このブログを見て皆さんの勉強になればと思って書いてます

サバサバした人で多分人懐っこい

可愛くて

当分忘れられない(笑)

なんでネットで探してるのか疑問に思ってる人もいると思う

ネットなんて嘘とか加工とかし放題

そう思ってる人いると思う

私もそう思う(笑)

じゃあネットで見つけるなって?

うーん、手軽に出会える感じ?がいいのかな?

外で出会いがないのもあるかも

婚活パーティーは行く勇気が出ないもん

友達は多い方がいいよ、本当!

こうなった時1人じゃ何も行動できないもん

もう焦ることはしないって決めたけど流石に焦ってきた

このまま1人で老後過ごすのかな〜って(笑)

流石に老後1人は寂しい・・・

患者さんでも独り身の人がいるけど寂しいんだろうなって

自分もこうなるのかなって見てる

やっぱり家族は欲しい

姉たち見てても楽しそうだもん

大変なこともあるんだろうけど

子供も可愛い

自分の子供欲しい

ふざけ合って家族笑顔でわいわいしたい

それが今の夢

今すぐには叶いそうにない(笑)

行動しないといけないかな?

今年の出だしは最悪だけどまだまだこれから!!

いいことが起こると信じて前を向こうと思う!!!!!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村