おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

ぬくもり/いきものがかり 〜気分転換にタイピング練習〜

私の病気について

www.tuntun12.com

ぬくもり

ぬくもり

ぬくもり

あの日 きみがくれたその言葉が

いつの日でも僕を支えていて

さり気なく手を振るその背中を

もう少しだけ見ていたいと思った

ふるさとに咲くはずの淡い花

何故だろうその花の匂いがした

確かなことなど何もないから

不確かな明日を信じてみるよ

そう 遠く聞こえたのは

変わらないメロディーいつでも

言葉に出来ないほどの強い愛が

僕の胸のうちを駆け抜けて行く

どうして なんで 怖くて目を背けた

泣いたっていいんだよ

それも僕らなんだよ

愛するものを守りたくて

暗闇をひたすらに駆けてゆく

忘れないで 僕がまだここにいる

ぬくもりの中に

見つけた「ありがとう」

あの街を出て行くと決めたのは

飾らない優しさのきみの言葉

遠く離れてつま弾いた日々に

一抹の希望を重ねてみるよ

そう 強く信じたのは

あたたかい未来 今でも

心に抱えた孤独や虚しさと

誰も笑顔の裏闘ってる

そうしないと壊れてしまいそうで

強くなくていいんだよ

それが僕らなんだよ

愛する意味をまた求めて

きみのその面影に触れてみる

忘れないよ 僕らなら歩けるよ

この日々の中に答えはあるだろう

言葉に出来ないほどの強い愛が

僕の胸の内を駆け抜けてく

どうして なんで 怖くて目を背けた

泣いたっていいんだよ

それも僕らなんだよ

愛するものを守りたくて

暗闇をひたすらに駆けてゆく

忘れないで僕がまだここにいる

ぬくもりの中に

見つけた「ありがとう」

見つけた「ありがとう」

I(初回生産限定盤)(DVD付)

I(初回生産限定盤)(DVD付)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村