おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

どうも、おしげです!

また今日、休んでしまいました

からしんどくてなんとかやるき出そうとしても自分を追い込んでしまって

甘えてるとか思われてもしょうがないけど、本人はしんどいんです

だからその時は否定してほしくないというか何も言わず休むことを許してほしい

母さんと言い合いになりました

久しぶりに

母さんと同じ職場だから母さんにも迷惑かけてるのはわかるんですけど思うようにいかない

追い込んでしまうとまたダメになってしまいそうで

何度も良くなってきたと思ったらまた長期休むようになってそれにまたなったらどうしようとか考えてしまいました

恋するのは当分やめようかな

やっぱり相手にわかってもらうのはなかなか難しいもので

自分でも凹んでる

早く楽になりたい

長く生きるのは望んでない

苦しいから

どう言ったってわかってもらうのは難しい

そうわかってるけどなりたくてなったんじゃない

誰も知らないところへ行きたい

もし甥っ子姪っ子がいなかったらこんなによくなっていなかったと思う

それほど勇気をくれる存在

でも、今また負けそうで

頑張らなくちゃ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村