おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

職場の方からのお菓子

どうも、おしげです! 私の最近のお気に入りの曲です YOASOBIの「ハルカ」です 元気をもらえる歌です


www.youtube.com

f:id:tuntun12:20201221164054j:plain

先日、職場の方からお菓子もらいました

ROICE'のポテトチップチョコレートです

これ美味しいですよね

www.royce.com

初めてROICE'のお菓子に出会ったのは高校生の時の修学旅行で北海道に行った時です

お土産屋さんに売ってありました

北海道といえば白い恋人ですけど、このお菓子を買いました

今ではいろんなところで買えるから便利ですよね

北海道に知り合いがいるのですが、その方に美味しいお菓子を教えてもらいました

それが「き花」というお菓子です

www.tsuboya.net

皆さんに知って欲しい

北海道は白い恋人だけじゃないと!!!

本当にこれは美味しい

北海道物産展とかにたまにあるんですけどたまにだからある時にしか買えない

ある時に買わないと

でも、最近そういう物産展にもいけれてないから久々に食べたい

クセになるお菓子です

もし、き花に出会う事があれば是非買ってみてください

一度は食べてみた方がいいです!!

それでは!

ーーーーーーーー 私のYouTubeチャンネルです もしよろしければ登録お願いします

www.youtube.com

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村