おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

子供の頃の夏の思い出

今週のお題「夏うた」

本日の調子はまずまず

こう言ったことも書いていこう

やっぱり波があるからマイナス思考な日もあれば

あれ?治ったかもしれないって思ったこともあったり

夜も眠れた方だしまあまあだな

好きなことするのも大事

ゴロゴロしてみたり

外の空気吸ったり

それが気分転換と言うものか

良くない時は気分が良かった日のブログを読んで何をしてたか学んでマイナス思考になることが少なくなるようにしていきたい

ブログというよりは日記みたいにあなるかもしれない(^^;



本日のお題!

夏うたといえば私はキッズウォーの主題歌でもあるsecret base~君がくれたもの~です

小学校の頃田舎のばあちゃんの家で見ていたのが思い出します

茜と翼の関係に小学生だったけどドキドキして

翼くんカッコ良かった^o^

スペシャルもあって必ず見てたな〜

再放送してくれないかな



田舎って静かで好き

虫がいなかったらなーw

ばあちゃん家は扇風機だけで今だったら考えられない

それだけ涼しかったんだろうな

夜は花火したりカブトムシ捕まえたりお墓参りに行ったり

社会人になった今よりやっぱり夏を満喫してた

線香花火で誰が一番残っていられるかとかもしてたな

今年は花火できるかな〜

secret base ~君がくれたもの~

secret base ~君がくれたもの~

  • ZONE
  • J-Pop
  • ¥255

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村