おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

9月,今更今年の目標

今日から9月とか早すぎる

夏らしいことできたかというと・・・

Σ(-᷅-᷄๑)

∑(゚Д゚)

海に行った!!! ・・・それだけ

お盆もいつもならみんなで田舎のばあちゃんの ところに行くけどコロナの影響もあって断念した

海は何十年ぶりに行ったので本当に楽しかった

誘ってくれた友人ありがとよ!!!

欲を言うなら痩せて彼氏と行きたかった(笑)

今年も彼氏がいない夏になっちゃったな(ーー;)

気になる人はできたけどなかなか進展がな〜

焦りもよくないし

この歳だし

臆病者です!

病気のせいにしたらいけないけどやっぱりちゃんと働いてない人と付き合ってくれる人っているのかなって

そこを気にしてしまうし年齢も気にしてしまう

思い切りも必要なんだと思う

気楽に考えようかな^^;

これから食欲の秋になるから太らないように気をつけよう

これ以上は太れない・・・

今年中には彼氏ができたらいいな

今更だけど今年中に彼氏作るぞ(笑)

k-popって中毒性があるよね 一回聞いてこの曲にハマってしまった(笑)

Left & Right

Left & Right

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

のんびりマイペースに - にほんブログ村