おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

大晦日の気になる番組

お題「気になる番組」

どうも、おしげです!

晦日の番組と言えば皆さんはなんですか?

私は昔の彼の影響で「ガキ使」を見るようになりました


それまでは紅白歌合戦見てました

父がプロレス見るのできっと

自分の部屋でひっそり見ることにします

暖房がないので電気ストーブつけて(笑)

紅白も好きなアーティストが出るのでそれだけ見たい

ガキ使は今回何がテーマなんだろう?

それも楽しみだし

いろんな人が出てくるのも楽しみ

ダウンタウンとココリコと方正の引き出しネタもいつも面白い

今、Huluで昔のを見返してる

面白くて1人笑ってる

去年も1人でひっそりと見ました

それで除夜の鐘を聞いて寝るという

今年もそんな感じになりそう

来年こそは誰か隣にいて欲しいものだ(笑)

一緒の趣味とか合う人と出会いたい

彼氏とかじゃなくてもいいから

隣にいて安心できる人が欲しい

いつも遊んでくれる人が欲しい

会いに来てくれる人が欲しい

高望みかな?

とりあえず、ガキ使一緒に見てくれる人現れないかな〜

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村