おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

お題と今日の気持ち

今週のお題「夏うた」

START

START

どーも、おしげです!

夏歌といえばゆずの「夏色」って思うけど

夏になったら聞きたい歌は

DEPAPEPEの「START」



アコギの音色がとっても良い

爽快感のあるメロディー

海に行きたくなる

泳げないからほとんど行ったことないけどw

ドライブとかで聞くのいいかも

気分転換にドライブいいよね



今日はちょっと孤独に感じてしまって

たまにある

こんな事

前の自分だったらふさぎ込んでたけどSNSの友人が

楽しいこと考えようといってくれたのでそういう考え方にしなくちゃと思うようになった

考え方をかえるのは難しいことだけど思ってみるとできることなのかもしれない

それが仕事場でもできたらいいんだけど

またそれとはわけが違う

自分はね

とりあえずそういうことは復帰したときに考えればいい

今考えても仕方ない


tuntun12.hatenablog.com

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村