おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

理想の

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

私には理想な老後があります

まずは田舎に住むことのんびりとした時間の中縁側に座ってお茶を自分の旦那さんと飲むこと

街に出かけた時は手を繋いで二人同じ歩幅で歩くこと

一緒にテレビを見ながら笑い合って

週末になると孫たちが遊びに来てくれる

そんな当たり前のような事が当たり前になればいいなと

そうなるにはまず相手をみつけなければ(笑)

いいなと思っているひとには振られ友達だと思っていたひとには告白され

いろいろとあった今月

何が正解なのかわからない

もう一人の方が楽なんじゃないかと思ったり

でも、家庭を持ちたい

姉たちを見ていると余計そう思ってしまう

前までは焦っていたけど今はちゃんと好きな人と結婚したい気持ちがあるのでそこまで焦っていない

と、思う(笑)

いつかなればいいなとお思う理想の老後人生でした!!

あなた

あなた

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村