おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

楽しく生きてほしい

どうも、おしげです!

うーん、この病気は完治するのかな

多分よくはなるだろうけど、長い付き合いになるんだろうと

自分でコントロールできるようになれば少しは違うのかな

すぐ何かに影響されるのでそれを治したい

もっと強くなりたい

何かやる気の出ることがあれば少しは違う

振られる理由もわからなくもない

相手まで不安にさせたくないし楽しく生きてほしい

その人のせいにもしたくない

でも、一緒にいたい

矛盾してるけど

ずっと一緒がよかった

お金ためてどこか遠くに行きたい

今はそれだけのために頑張る

頑張れるかな

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村