おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

best day,best way/LiSA 〜気分転換にタイピング練習〜

私の病気について

www.tuntun12.com

best day, best way

best day, best way

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255



best day,best way

走り出した心 もう止まれないんだよ

希望 汗にして 昨日に重ね続けと

物語はもう始まってる

境界線超えたら 振り返るなんてダメだよ

弱い心 地面蹴って追い出そう

”もう目の前に道はあるから”

背中を押す理由 これ以上要らないからね

”It's my story!"何度も叫び続ける様に

全速力で行こうよ 世界中を巻き込んで

さあ絶好のステージへ胸を張って進もうよ

昨日乗り越えた 自分信じて

誰が何て言ってもね ただ今日が最高なんだから

走り出した心 もう止まれないんだよ

諦めないなら 明日の太陽はきっと

今日生まれた水たまりも照らすだろう

そう 落ち込んじゃう時もあるでしょう

それでも自分を見失わないように声出して

”It's my story!何度も叫ぶ続ける様に

全速力で行こうよ 世界中を巻き込んで

さあ絶好にステージへ何も心配なんかないよ

昨日までの自分が 背中押す理由をくれるから

”It's my story!そうだよ 自分だけのストーリー

描いていくからね 希望 勇気 重ねて

目には見えなくたってさ 決して一人じゃないよ

精一杯の自分を 誰かが信じてる

夢がどんなに遠くても ただ今日が最高なんだから

いつか届くように 胸を張って進もう

走り出した心 もう止まれないんだよ

もう止まれないんだよ

La,la la la la,la la la la

La,la la la la,la la la la la

best day, best way(通常盤)

best day, best way(通常盤)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2013/04/03
  • メディア: CD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村