おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

自慢の家族

どうも、おしげです!

今日は自慢の家族について話そうかなと思います

言っておきます!!

私はファミコンです!!

家族の仲もいいと思います f:id:tuntun12:20201015200023j:plain

父、母、姉2人、私の5人家族です

姉2人は結婚しているので今家には父、母、私の3人で暮らしています

週一は姉たちが子供を連れてきてくれます

みんな可愛いです

癒しです

結婚したいなってたまに思います

生まれた時からみんなを見ているのでそりゃあ可愛いですよね!!!

あだ名で呼ばせてます

おばさんなんて言わせません(笑)

この子たち見てたら頑張らんとなーって思います

病気に負けてられないって

たまに負けますけど・・・

父も母も責めたりせず見守ってくれてます

母とはぶつかり合うこともあるけど最近職場の人と話して何か考え方が変わったみたいです

前から病気のことには理解してくれてましたけど母と同じ職場なもので気を使わせてみたいで・・・

申し訳ないって思うけどこればっかりはどうにもなりません

だから最近は喧嘩もないです

優しいなって思います

父は無口じゃないけど病気のことについてはあまり触れてきません

まあ思うことはあるでしょうけどいつも通りに接してくれてます

それがありがたい

病気に理解のある親でよかったなって思います

こんな娘でも見捨てることなくいてくれてありがたいです

姉たちもたまに仕事休んだって言ったら「ゆっくり休みんさいって」「行ける時でいいんよ」って行ってくれます

優しい姉です

でも、甘えたら気持ち悪がられます(笑)

妹だぞ!!!

恋愛の相談も姉たちにします

こう言う時同性でよかったなって思います

ダメ出しが多いけど・・・

家族が好きです

家族っていいなって思います

助けあえる

だから自分もいつか自分の家族作りたいなって

笑いあえる楽しい家庭を作りたいって思います

憧れです

実現できたらいいな!! f:id:tuntun12:20201015201059j:plain

ありがとう

ありがとう

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村