おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

休日だったので

どうも、おしげです!

今日は休みだったので朝から散歩にいってきました 

寒かった(笑)

帰る頃には体があったまりました

それからはとくに予定がなかったのでLiSA のアルバム聴きながらゴロゴロして

今日の晩ご飯は餃子にしたくて餃子を作りました

友達の餃子は美味しいのですがそれよりは美味しくはないかもしれないけど作ったことに満足!!

f:id:tuntun12:20201019155817j:plain

たまにこうやって料理するのもいいなと思いました

好きな人の好きな料理作ってあげたい

胃袋を掴まなくては!!!

ムカムカと気持ち悪さがなくならない

明日の仕事がどうなることやら・・・

1センチ

1センチ

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村