おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

家族が

お題「わたしの宝物」

宝物は家族だな
ファミコンだと思うw

適応障害になって改めて家族大好きって思えた

  • 家族は離れていかない血が繋がってるから
  • こんな私のことも呆れたように接してこない
  • いつも通り接してくれる
  • これがありがたい

    変に気を遣われるとそれもストレスになる

    家でストレス溜まるとか他にどうしたらいいのかわからなくなる

    でも、わかってくれる

    誰にだってわかってくれる人はいる

    助けを求めることができるか

    1人でいいとか思えない

    家族みんなが側にいてくれて本当によかった

    こう思えるようになったのも周りのサポートのおかげ

    病院に行きたくないって駄々こねることもあった

    30のいい歳した女がw

    そんな時は姉ちゃん、母さんが「ちゃんと見てもらいなさい」と喝を入れてくれた

    そのおかげもあり今がある

    恵まれてるなと思う

    親孝行、姉孝行していかないとな

    まずは仕事できる体にする!

    島人ぬ宝

    島人ぬ宝

    • BEGIN
    • ワールド
    • ¥255

    にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
    にほんブログ村

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村