おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

最近また・・・

どーも、おしげです!

最近また眠れなくなってきた

夜何度も目を覚ましてしまう

で、急に不安になる

金縛りにあったことがあってそれになりそうとか

普段ならそんなこと思わないのに思ってしまって

寝れないと朝がだるいし

仕事始まったらどうなるのかな

寝れてたから寝る前に飲んでた薬をやめたんだけどまた必要になるかも

薬が減って嬉しかったのにな

でも、睡眠は大事じゃけぇ

大丈夫と思っててもやっぱり不安なのは不安よね( ; ; )



深呼吸して落ち着かないと

明日への手紙

明日への手紙

tuntun12.hatenablog.com

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村