おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

下げ気味

今日はなんだかマイナス思考・・・

眠れなかったし、ダメなことばかり考えてしまう

余計なことを

やる気もおきないし

たまにこんな時がある

私なんかどうでもいいとか

いいことを考えるようにしないと

そう言う想像をして

そう考えることも大事

ブログには思ったこと書いていこうと思ったのでこう言う時でも書こうと思います

全部病気のせいにしたらいけないと思うけど結び付けてしまう



面白いYouTubeでもみて気分上げようと思います

パパラピーズ本当に面白いから見て欲しい

2人の息があってる

ツッコミが鋭い

パパラピーズが歌ってるのを動画で見て気にいったこの曲です


【パパラピーズ】いーあるふぁんくらぶ【歌ってみた】

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村