おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

リラックスするには

お題「リラックス法」

 

音楽聴くことかな

 

逢いたくていま

逢いたくていま

この曲いいよね

某音楽番組見て感動して最近聴いてる

 

夜に駆ける

夜に駆ける

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255

この曲はあるYouTuberが歌ってて気になって聴いたらハマりました

歌声好き

 

from the edge (feat. LiSA)

from the edge (feat. LiSA)

LiSA はリラックスするには外せない

いつもより音量少し上げて目を瞑って聞くのがいい

 

 

リラックスするのって必要ですよね

1人で音楽聴くことがリラックスになります

寂しがり屋だけど1人の時間もほしい

誰かわかってくれる人いるかしらw