おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

お題「大人になったなと感じるとき」

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

どうも、おしげです!

私の大人になったなと感じるときは「砂糖無しのコーヒーが飲めるよになった時、昔に登ってた地元の神社に登った時息切れした時」かな〜

まず、コーヒーが砂糖なしで飲めるようになったこと

20代の時は砂糖ないと苦くて飲めなかったコーヒー

30代になった途端飲めるようになった

不思議なもんで

味覚が変わってきてるのかな?

好き嫌いも大人になると食べれるようになったり

味覚が大人になってきているのか鈍くなっているのかわからないけど

とりあえず砂糖なしコーヒーが飲めるようになって大人になったなと感じた

次に息切れはまあ運動不足だよね(笑)

学生の頃は体育があったから運動することがあったけど大人になると車を乗ったりして運動をする機会が減った

自ら運動する方でもないので久々に地元の神社に登ったら途中で息切れして休憩するっていう(笑)

本当に歳とったな〜って思う

ウォーキングしないといけないかなと思う今日この頃

皆さんは運動してますか?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村