おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

癒し

お題「わたしの癒やし」

 

私の癒しは、甥っ子姪っ子です😊

 

きゃー!きゃー!わー!わー!賑やかだけど笑顔を見れたらなんでも許せちゃう☺️

 

まだ自分が結婚してないから余計にも可愛い!

 

大きい子とはゲームしたり、ケンカしたりw

ゲームは本当に私より強い!私が下手なだけかな?w

 

小さい子たちは同士でケンカをよくしてる😅

可愛いケンカよ

その後はイタズラを一緒にやったり面白いw

 

とりあえずみんな可愛い!

 

 

自分に子供できたら溺愛してしまうよね!!

早く結婚したーいw