おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

行ってきたよ

病院行ってきました

先生に今の自分の症状を伝えました

  • 胸のしんどさ
  • 嫌な夢を見ること

職場が合ってるのかとかも考えないといけませんねと言われ、仕事内容は苦じゃないことを言いました

人間関係だな、やっぱり・・・

客観的に見れるようになったらまた違うと

全部を受け止めすぎてるのかもしれませんねって言われました

とりあえず、仕事には復帰します

あと、一週間くらい後に

仕事復帰したらブログ更新が少なくなるかな〜

頑張ります!!

それを伝えにいかないとと思い仕事場まで行ってきました

ドキドキした〜w

上司は待っていたよと行ってくれ少し安心?できた気がする

何人かと話したりできました

苦手な人とはあまり近づかないようにw

まず第一歩ですかね!



この歌聞いたら田舎を思い出す

田舎でゆっくり過ごしたい

ここにいるから

ここにいるから

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村