おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

気分転換した一日〜適応障害〜

どうも、おしげです!

先日ドライブに連れてってもらった

遊ぶのは決まっていたんだけどどこに行くか決まってなくて

気まぐれに車を走らせてくれた

文句ひとつ言わない優しい人

車の中は音楽を流して

カラオケ状態にはならない程度の歌声で

真剣な話をしたり、下ネタ話たり(笑)

尾道までやってきた

尾道といえばラーメン!

でも、行く道にラーメン屋がなくて仕方なく目に入ったとんかつ屋に入った

でも、とんかつもおいしかった

それからまた気の向くままに車を走らせて

バイクでツーリングしてる人もちらほら

天気もよくて

風は冷たかったけど・・・

人と話すことはやっぱりいいね

いろんな考え方もあるし刺激になるし

帰りにパーキングエリアで「きびだんご」を買ってくれた f:id:tuntun12:20210221071735j:plain

家族で食べてって

優しいな〜本当

家まで送ってくれた

長時間の運転ありがとうって伝えた

またどこか一緒に行きたいな

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村