おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

謎解き「犯人は僕です」をプレイしてみた

どうも、おしげです!

今日の曲はYOASOBIの「夜に駆ける」です

このリズムが一度聴いたら癖になります


最近スマホゲームの「犯人は僕です」という謎解きゲームをやっています

youtu.be

YouTubeでみんなはどんなゲームだったら楽しんでみてくれるかなとか考えて

ホラーゲームとかしてみようかなとか思ったのですがプレイするのは苦手で・・・

見るのはできるんですけどプレイはビビってできないです(笑)

いつかはチャレンジしてみようとは思います!!

とりあえず今までしたことない謎解きをしてみようかと思い今回はこのゲームをプレイしてみました

今のところ一度バットエンドになりました(笑)

本当に苦手なんです

でも、なんだか楽しくなってきて

いろんなエンドがありそうです

楽しみながらやっていきます

play.google.com

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村