おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

プレゼントに!

どーも、おしげです!

今日はプレゼントにタブレットを買ってみました

f:id:tuntun12:20200728070938j:image

VANKYO S7 7インチ タブレットです!

評価も良くて、価格も安くて、目に優しいと書いてあったので買ってみました

f:id:tuntun12:20200728071111j:image

中身は本体と充電器がはいってました!

2、3年前くらいに自分用にタブレットを買ってました

f:id:tuntun12:20200728071320j:image

NEC PC-TE507JAW LaVie Tab Eです!

その時は日本製なので安心かなと思って買ったのですがWi-Fiが切れやすいのもあり微妙でした😅

f:id:tuntun12:20200728071433j:image

 

大きさを比べるとこんな感じです

NECタブレットのほうが長細い感じですね

 

10インチタブレットをプレゼントしようとしたのですがやっぱり持ち運びがいいのがいいと思って7インチにしました!

 

 

本人も嬉しがってるみたいでよかったです😊