おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

ハマった!

どーも、おしげです!

 

皆さんはアニメ好きですか?

私はガッツリみてる訳ではないのですが鬼滅の刃はハマりましたね〜

好きなキャラクターは富岡さんしのぶさんですね😊

あんなブスッとした顔してるのに優しい富岡さん

毒舌なしのぶさん

いいわ〜

 

そりゃあ人気になるよ!!

パズルもしのぶさんの買ったし😆

富岡さんのも今後買おうと思う!

 

ところでパズルって集中できるし、できたときの達成感半端ない!!

早く次の買いたいけどマネーが。。。

お金入るまで我慢!!

大人になって我慢ができるようになった(笑)

 

今日は暑いね〜

クーラーついた部屋に引きこもります😉

では!!