おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

どうぶつの住民

どーも、おしげです!

実はSwitchのどうぶつの森をやってまして、今日は今私の島にいる住民を紹介しようと思います😊

f:id:tuntun12:20200727172751j:plain

まずは最近引っ越してきたタキュ

64の時からいる住民ですね!!この目がなんとも言えないw

f:id:tuntun12:20200727172942j:plain

続いては・・・・

えーとこの子の名前は・・・・・・w

そう!フランクですね!!!

あまり仲が良くないとかではないよ?ド忘れw

f:id:tuntun12:20200727173230j:plain

次は、ゴンゾー

今日は何か作っておりました

可愛い顔して渋い声

f:id:tuntun12:20200727173325j:plain

はい!3号!!

のんびりしてそうな顔が好きでスカウトしました

f:id:tuntun12:20200727173433j:plain

続いて猿のエテキチ

この子はいきなりフレンドの島からやってきましたw

仲良くなります!

f:id:tuntun12:20200727173550j:plain

ルーシー!

ブタの中でも可愛いと思ってる子です

真面目そう

f:id:tuntun12:20200727173821j:plain

バーバラ

最初らへんからいる住民

なんか気に入った子w

f:id:tuntun12:20200727173913j:plain

そして、私の今一押しのカマボコ

可愛いよね〜😆

ペンタが一番好きなんだけどカマボコにいっちゃいそう

いつも癒されてますw

f:id:tuntun12:20200727174115j:plain

ホウサクを忘れてました

この子は初めからいる子です

のほほんとした性格がいい

離さないww

f:id:tuntun12:20200727174250j:plain

最後に今日引っ越してきたダンベ

男らしいところがいいなと思ってスカウトしました

これからいろいろ尽くしますw

 

この子たちが今いる住民です

いつか、ペンタがきてくれることを願ってやり進めていきます