おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

そしてパレードは続く/LiSA 〜気分転換にタイピング練習〜

私の病気について

www.tuntun12.com

そしてパレードは続く

そしてパレードは続く

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255



そしてパレードは続く

僕ら go east go west

どこまで行けるだろう?

既に絶好絶頂

かましまくりだけど hey hey hey

バースデーもハロウィンも関係ないけど ok 三角帽も余裕で許しちゃうんだぜ 整列も点呼も要らないよとにかく ok キミが「好き」って言えるなら

僕の声がちゃんと聞こえるかい? (Of course! I’m with you!) 一人で泣いちゃったりしてないかい? (Of course! I'm with you!)

目に見えるものが多すぎて収集が つかないなら こっちだけ見てれば?

正解なんてどれでも

いいじゃないか ほら行こう!

継続宣言 無理やり青信号

僕らの生命声明はここだ!

完璧なんてほど遠い

けどなんかすばらしい!

Life is so aggressive 今を楽しもう

きっとこの先もまだワクワクできるから

各自愛・希望・自信を持って進みたまえ

こちらです Run!Run!Run!

あれっ?って go east? go west?

時には迷うだろう

それも極上エッセンス

突破甲斐がありすぎる hey hey hey

クラップしたり はしゃいだり

ピッチを外したりも ok

僕のせいにしてやらかしちゃえ

バイバイするのももったいないよね?

(I'll be missing you)

シュンシュンするのも性に合わないよね?

(I'll be missing you)

終わりが来るのは便宜上だからさ

時間を騙そうぜ baby!

どこにいたって繋がれるはずでしょ?

続くって言ったら続くんだ

僕が保証するから続くんだ

僕らのシンボルかざしたら

それはきっと本当になる

じゃあ決定決行 連れてっちゃいうよ

きつねも たぬきも ロボットとかオバケも

キミ キミ キミ キミ キミ キミ

キミ キミ キミ キミ キミ キミも!

そう一緒だから!

正解なんてどれでも

いいじゃないか ほら行こう

継続宣言 無理やり青信号

僕らの生命声明はここだ!

完璧なんてほど遠い

けどなんかすばらしい!

Life is so aggressive 今を楽しもう

きっとこの先もまだワクワクできるから

各自愛・希望・自信を持って進みたまえ

こちらです Run!Run!Run!

ちょっと休んだら Run Run!Run!

We can! パレードはRun Run!Run!

まだ続きます Run Run!Run!

さあ繰り返せ Run!Run!Run!

そしてパレードは続く

そしてパレードは続く

  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: MP3 ダウンロード

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村